今よりも先よりも、やっぱり今。アイコ

突然寒くなったって

ちっともこわくない。

だってアイコには、みんながいるもの。

明けでもなんでも
引っ越しとか余裕で肉体労働しちゃう
ナースユニットあかひのアイコです。

やっちゃいましたよー

引っ越し!

朝からおかーを迎えにいって

足りないダンボールをいただいて

アイコのおクルマさまに詰め込んで

がっつりやりきりました。

と言っても、
まだガスコンロがないとか
洗濯機まわりがビミョーとか

問題点は山積みです。

しかしながら、
今日はのれんを工作しました。

ちっちゃいのこぎりひとつで

れっつDIY!

ギコギコ切ってみました。

画像をアップできなくて
残念ー!!

しかしながら、
アイコは書きますよー!

ということで、
週明け火曜日も
肉体労働やら
精神労働やらに負けず

しかし劣らず

しなやかな優しいあなたで
乗り切っちゃってください。

負けるが勝ち
負けるがおとな

だって間違ってないもの