わいわい。ひとみ

きのうからあかひのみんなが集まってくれて、お祝いをしてくれました。
今回の誕生日は、みんなでうちの近所に集合してくれました。
わたくしの希望により、観覧車にまず乗車。
まんなかのてっぺんで、プレゼントくれました。
隣にカップルいたけど、そんなのかんけーないです。
そのあとはかんちゃんがカンペをみながら、予約してくれた店にいきました。

前から気になってた店で、パチンコ屋の向かいと聞いたとき、ピーンときました。

三浦さんという、両耳ピアスの方が、特別デザートをつくろってくれました。

あー楽しかったしおいしかった。
そこでまたプレゼント2つめ。

さらにさいごに3つめ。

最後の締めはカラオケにいきました。
かなり、酔っ払っていたことと、音響がよかったこともあってみんなでわいわいさわぎました。

帰りは徒歩でみんながうちに遊びにきました。
あーたのしかった。

かんちゃん、あいぽんありがとー。