寒がりふたり。アイコ

朝ですので、おはようございます。
アイコです。

今朝はひーぽんのおうちからお伝えしております。

昨日はひーぽんと楽しもうと、かんちゃんとともに作戦を実行いたしました。
誕生日プレゼントは3回に分けて渡しました。
すごいでしょー?

そいで、まず観覧車に乗って、ひーぽんの住む町並みを見下ろして、それからかんちゃんが予約したお店でおいしいごはんを食べました。

ケーキは大皿にいろんな種類のちっちゃいのが乗っかっていて、イタリア語で誕生日おめでとうとチョコで書いてありました。

そのあとはみんなで久しぶりのカラオケに行って、汗をかきまくってきました。

楽しかったな~。

プレゼントは、薔薇のお風呂セットとアプリコットのボディケアセットと、見た目もかわいいリキッドのアイライナーとグロスのお化粧セットでした。

今、ひーぽんがお布団の横でカチカチ日記を書いていて、かんちゃんは洗顔してお肌ケアをしています。

今日はあったかくて、まさにひーぽんの誕生日日和です。

これからシャワーを借りて、かんちゃんと阪急に寄って帰ります。

帰ったら教習だわ~。

たのしい。