活動時間めいっぱい。アイコ

只今帰って参りました。
アイコです。

駅までバスで行って、駅ビル内の電気屋さんへいきました。
あれ、イヤフォンにマイクついてるやつ買ってきたんです。

で、フロアーをぐるぐるしていたら、いつもいくozocの店長さんを発見。
あの方は接客がほんとにうまい。
見た目・声・トークのどれをとっても感じがいい。
おすすめの仕方もじょうず。

GWに出かけたり、ライブを見に行ったり、外に出る用事があって、欲しい服があるんです。
でも、節約しまくっているので・・・
と、話したらセールになっていて、尚且つアイコが探していたものを出してくれた。

最近は海外風にハマっておりまして、ボーイッシュな感じが・・・
というリクエストにぴったりなロンT。
ああ、この半月買い物を控えた甲斐があった。
この服に出会うためだったのねーー。

なーんて要領で買ってきてしまいました。

そいでお茶して、町並みを見下ろして、少し弱っていたパワーストーンのブレスをお直し。
バスに乗って帰りました。

帰ってから、うちのバジルがかなり育っていたことに気づいたので、今日はバジルペペロンチーノにしました。
自分で育てたモノは、とてもおいしい。

明日から新しい病棟デビューってことで、しみじみしながら今宵もふけていきます。

今日は満月だよ!