4周目の、満月。カンナ

美はまいにちフル回転。
どんな時でも気を抜かないのが、おんなという生きものです。

朝起きたら、右眼の内側の粘膜にできものが出来ていて、まぶたが腫れていた。
しかし、メイクでまったく分からない様にごまかしました。

自分の信じた道をすすむことは大切。
ただ、成り振り構わずじゃなくて、人から見られているという意識があるほうが、美しい。

美容院で、相談の結果、ロレアルのルミノシリーズのシャンプーに変えることにしました。
2ヶ月ぶりに会った美容師さんに、
『内側から幸せオーラが出ていて、すごくキレイになりましたね』、と言われて、嬉しかったのです。
まじ 非常に キレイに成ってみせるよ!
スキンケアとか、メイクとか、パーツだけじゃ、物足りなくなってきたの。
あたしは欲深いから、徹底的に納得のいくまでやりきらなきゃあ気が済まない性質なのです。
そして、ヴィデオを返しに、行かなくては…

とゆーわけで、お次のブームは、毛髪ケア!
毎日使うものにお金をかけるって、贅沢であり豊か。

渡辺淳一の「化粧㊤」を読み終えたので、やっと下巻に、迫ります。