石橋を叩く。アイコ

 こんばんわ。
ニキンのアイコです。

今日もなんだか・・・
働いた気がしないです。
それにあーだこーだいいたいです。

でも、それを自分で消化できるようになってきました。
けして、決して、燃え尽き症候群にはなりません。
ただ、ぐちぐちゆうのはかっこ悪いし、そんなのはみっともないし、せめて仕事ではしっかりと。
そうゆう分岐点が、間違いなくやってきている。

でーーー、帰ってからも体力がありあまり過ぎていて、かんちゃんみたいにジムには行きませんが・・・
洗濯をして、掃除をして、お風呂にはいっておそばを食べています。
すぐおなかいっぱいになっちゃうのね。
だから、もすこししたらストレッチを開催いたします。

明日ニキンにいったらお休みですので、がんばる。
というか、早く慣れたいですね。

正しいことをすると、叩かれるけど、そんなことは気にしている場合ではない。
それに、うまく渡り合っていくのが大人。

やっぱり勝ちたい。