まんまるハート。アイコ

どもども。
ニキンのアイコです。

今日もほとんど定時終了。
笑顔・笑顔。

今月の給与明細と、来月の勤務表をもらいました。
うーむ・・・
この際、今年いちねんで節約を極めてみるしかないわ。
やってみると、案外楽しいし。

さて、明日いちにち乗り切ったら、かんちゃんとライブ見学に行ってきます。
もう、日曜のことしか頭にないわーー。
明日は初のチームリーダーですが、なんとかがんばります。

今日は師長とニキンで、いろいろステキな話もできたし、とにかくひたすらモチベーションキープ。

帰ってからはいつもどおり掃除して、お風呂に入りました。
ひーぽんからもらったもちぷる肌石鹸を開封。
去年もらったっけ?
いいソープディッシュがなかったのですが、ぴったりな容器があったので代用。

もちもちだな。

最近ハイクォリティでがんばれるのは、みなさんのおかげです。

今日も、大きく 一礼。