待っている。アイコ

もしもし?
こちらアイコですけど。
今日はニキンでしたけど。

明日は練習&ミーティング。
それを夢見て必死に働きました。
あー、明日練習だし、
あー、あと○時間で今日も終わりだし。

まるで呪文。

ニキンが終わってから、予約していたネイルサロンに行った。
けど、なんだか新人さんみたいな人で、通常の倍以上の時間がかかったうえに、ちょっと失敗していた。
で、選手交代で対応していた。

わたし、元々器用なので、練習とかあんまりしないんです。

と、ゆっていた。

今日の出来事が、少しでも響けばいいですね。
閉店して1時間近くたつビルの出口に案内してくれたので、
また、来ますね。
と一言残して笑顔で帰った。

ちょっとしたことでいらいらしたり、がっかりしている暇はないので。

帰ってから、予定よりだいぶ遅くなってしまったけど、やっぱりやろうと思っていたので洗濯をした。
お風呂に入って、おそばを食べて、久しぶりにテレビを見て。

明日も楽しい事が待っているので、楽しみにしながら、夜はふけていく。

うん。