意外と穏やかに。アイコ

ニキンでした。アイコです。
今エアーターミナルの、会員専用ラウンジにいます。

プリさんとニキンがかぶったので、いろいろやってきました。
今日の占いでは、二分の二の確率で
相談が吉
と出ていたので、師長とランチミーティングをして(最近よくするなぁ)、今後を話し合い。

午後からはプリさんも交えて面接。
方向性が定まってきました。

勤務終了1分前に、入院かも…と予想外の展開。
みんななぜか帰宅。
チームの違うアイコは居残り。
笑顔でお先にどうぞ。と送り出す。

だいじょうぶ。
人生最速で受けてみせるし、こころとからだのゆとりもある。
飛行機は逃げない。
神様が守ってくれる。

結局30分待って、師長の説得で入院はキャンセルになりました。
しぶしぶ残るより、こうやって笑って残るほうがからだにいい。

神様はみていたんだ。

連休楽しんでね、お疲れさま

と、ヤキンさんに見送られて、階段をダッシュ。
外が暑いのか、自分が熱いのか、錯覚しそうになりながら乗り物に乗る。

で、ふたりにメールをして、今です。

いってきます。