はき掃除。アイコ

どもども。
今日はレンキュー2日目のアイコです。

昨日は路上駐車の練習やら、車の整備と保守点検やら、なにやらやってきました。
気づけば学科も技能も半分以上終わっている・・・

ああやってこつこつ通うのっておもしろいですね。
教習生原簿に教官からはんこを押してもらうのって、まるでスタンプラリーのよう。
これだけ溜まった!
とか思うと楽しい。

それで、昨日は教習が終わってから久しぶりにお外で飲酒です。
心理士さんと、おいしい焼き鳥を食べました。

ふむふーむ・・・
人それぞれ、考えていることがあるのね。

外で過ごすときは、基本、節約は致しません。
発散だもんね!
たまにしかないから、やりたいことやっちゃうもんね!

ということで、ビールがおいしかった・・・

今日は夕方からかんちゃんと練習です。
それまでは掃除したり、ネットで熱海について調べたりしようと思います。

休日っていいなー。