間違いナシ。アイコ

ただいま帰りました。
スタジオで汗をかいて、大満足のアイコです。

今日は動いてないので、チャリで行きました。
15分くらいで着いて、かんちゃんがくるまでひとり練習をしました。

ひーぽんはニキンのため、来れなかったけど、ライブ前日にも練習するのでその時会えます。
カップルか。
うん。

で、ライブのメニューをみっちりとこってりとやりました。
またまたかんちゃんのボイトレを受けて、大満足。

終わってから、以前から気になっていたタイ料理屋さんに行ってきました。
スパイスうまー。

そこでは、お互いのにやにや話やら企み話やら、たくさん笑顔でしゃべって食べました。
今度は3人できたいね、と話しました。

ハートウォーミングな空気でかんちゃんを見送って、帰りました。
もちろんお供は今日の音源。

帰りはチャリをがしがし漕いで、10分くらいで帰ってきました。
夜のとばり。

アイコは体温が高いのでは?ということで、帰ってお風呂に入って体温を測ってみたら、36度1分でした。

きっと寒さへの閾値が高いのでしょう。
だからいつも暑いの。
末端がぽかぽかしてるし。

今日は満月なので、お守りのパワーストーンを月光浴させています。

明日は入り。

がんばれる。