振り返り、振り向かない。アイコ

こんばんわ。
今日も元気にニキンのアイコでした。

異動して、ずっとずっと誰にもゆわずに、でも納得いかなくて鬱蒼としていた問題点について、ゆってみました。

だって、接遇がどーのこーのってゆうけど、言葉遣いをキレイにすれば何でもゆっていいってわけじゃないと思うんです。
あんなにいい師長のもとで働いてんだから、頼むよ。

とにかく朝からPCで調べておいてよかった。

帰りがけに、師長と今後についてまたもや作戦会議をカンタンに実行してきました。

帰り道、ふと柔軟剤がないと思い立ちまして、2ヶ月半ぶりにスーパーに行きました。
余計なものは買うまい!!
と思って気を引き締めていってきたので、いつもの3分の1のお会計でした。
なせば成る、なさねば成らぬ、何事も。

帰ってから、久しぶりのたまごに興奮です。
アイコはモダン焼きではないですが・・・

今月の勤務もでたので、ふたりにこれから報告です。

ヤキンがんばってちょーだいな。

アイコは明日ヤキンなのです。