影響力を考えつつ。カンナ

みなさん、大興奮なのですね。

わたしの最近の興奮事は、
主任ナースの36歳の誕生日祝いでいただいた、
高級エビのチリソース。
あいつったら、ぷりっぷり。
それから、真っ白なカニ玉。
それらも大変にふわっふわ。

「おおおーーっ、白~い!」
と歓声が上がる。

「本場だー!」

「上は白くて、中身が黄身だぁー!」

さあ、心して、頂きましょう

今日は、夜勤明けです。
最近夜勤のたびに、挿管介助していますね。確実に。
夜勤のたびに、1スト(1時間おきバイタルサイン測定)、やらせて頂いてます。
しかも孤独。
誰も手伝ってくれない。

でも疲れたって言ってたら格好悪い。
決して言わないのが、自分のスタンス。

あまり、人には、頼みません。
信頼していない訳じゃなく、責任持ってやりたいから。

そのうち空気を読んで、手伝ってくれるようになったからいいの。

笑顔さ~ 大事なのは!