ある意味感染。アイコ

今日も元気にニキンのアイコです。
ひーぽんはどきどきデビューだったみたいです。

病棟は、久しぶりだったせいかなんとなく新鮮で、心の洗濯ってだいじだなって思いました。
いろんな洗濯の仕方があると思うけど、たくさん笑っていることが最も癒されるのだと認識しました。

ハードなスケジュールのため、さすがに喉がガラってますが、明日・あさってには回復していると思います。
今日はお酒は控えます。

いつのまにか梅雨がやってきたみたいで、なんだかしっとりしています。
今日もぱらぱらと雨が降ったりやんだりしたみたいです。

少し肌寒いほうが、活動するにはもってこい。

ということで、ニキン終わってから教習所にいってきました。
明日で全て完了で、そのあと卒検です。
わおーー。

車のことばかり考えていますが、ガソリン代がものすごく高いので少々びびっております。

車のこと以外も考えていますが、楽しみが多すぎてにやけてしまいます。

ライブのお洋服は、ある程度落ち着いたら買いに行こうと思います。
美容院にも行こうと思います。
夏色にしてもらおう。

これからちょっとした作業に入ります。
デザインーデザインー楽しいーー♪