大満足ホリデー。アイコ

こんばんわ!
ハイテンションになっているアイコです。
今日はお休みでした。

教習所の授業は全て完了いたしました。
少し寂しい気持ちです。
楽しかった。

明日ヤキンで、明けたら卒検です。
早いものですねぇ。

で、
で、
今日はなぜこんなにうきうきかといいますと、
午後いちから始めていたデザインが完了したのです。
ラフがいちばん考え物でしたが、あかひの二人を思い浮かべて、
やっぱりこれだろ。
いや、こっちだろ。

そんな風に頭をもしゃもしゃ掻いていました。
まるで売れない漫画家のように。

あれこれやってみたのですが、
結局今出来上がったものに落ち着きました。

そしたらひとみさんからナイスタイミングでメールがきました。
あまりにタイミングがよすぎてテンションが上がってしまったというわけです。

みんなはどんな感想くれるかなー
わくわく。

久しぶりにフォトショップを使ったので、はじめは若干テンパりましたが。
使っていくと思い出すものですね。
ふー。

ってことで、お風呂入ってきます!

やりきった!!