香水瓶を、すこし振って、熟成。カンナ

夜勤あけです。

初夏の夜風が、ここちよいですね。

あけてから、ネットでいろいろ調べたり、
デジタル・カメラの写真整理をしたり、暑いのでアイスを買いにいったりしました。

いつも日常的に感じている、脚のだるさとか、眠いけど頑張って起きてる感覚とか。
連休中いっさい有りませんでした。

それで、4連休あけで、夜勤をやって、感じたこと。

『看護師は、足腰が丈夫でないと、務まりません。』

でも、危機感覚えましたよ、

『こんなに休んだら、いつか廃人に成る。』

忙しく、動いたり、歩き回っていたほうが、調子が良いようです。

あしたは、ジム行こうっと。

でわ、おやすみなさい。

写真は、「びゃくしん」です。
ちいっちゃく、アイコ・仁美も、写っています。