待ち望む、その先を。アイコ

明けました。
たぶん久しぶりにケータイから書き込んでいるアイコです。

なんてことはない、PCを立ち上げていないだけです。

今日は勉強会でした。
でもその前にまつげのリペアに行ってきました。
美容のために、時間も何もかも使っています。

勉強会まで時間があったので、スーパーでお買い物をしました。
溜まっていたポイントの期限が近づいていたので、思い切って使いました。
総額1000円の値引き。

なんとも深い。

明日は借りていた本を返却します。
車で遠くまで行ってきます。
懐かしの実践センター。
ひとりドライブ。

それが済んだら車の試乗と相談に行きます。
時計が止まってしまったから修理にも出してきます。

ライブが楽しみ。

今日は新たに焼酎を買いました。