あがれ!アイコ

今日はお休みでした。
アイコです。

朝起きて、身支度をさっさと済ませて、レンタカーのお店に行きました。
でも、

初心者には貸せません

と、いきなりゆわれてしまったので、ちゃんと確認していない自分、だめだなと思いながらお店をあとにしました。

・・・。

そんなことで終わるアイコではありません。

こないだレンタルしたお店にそっこー電話をしたら、ちょうど希望の車があって、即決です。

借りていた本を返しに、二俣川まで。
もちろん、高速は怖いし、すぐに着いてしまうのでは運転の練習の意味がないので一般道を通りました。

バイパスは、おそろしかったー。
というのも、軽自動車を借りていたので、加速がいまひとつ。
ふらふらする感覚がよくわかりました。

本を返すついでに、また課程担当のなつかしの先生に会ってきました。
今、接遇の質の悪さに悩んでいるということを話したら、

年配の人たちに響かせるのは難しいけど、それも大事な技術だからやってごらん。
負けちゃだめ。
最低でも5年は続けないと、外には何も言えないよ。
できるはずだって思っているから、病院もこないだの研修にだしてくれたんでしょ?

と、お尻を叩かれました。

あと、2年は頑張るべきなのね。

そうして、図書館によって、おもしろそうな本を物色して、少し読みました。

車を買おうと思っていたので、こないだと別の店舗に行ってみました。
途中、ファーストフード店によって、休憩をしました。
車庫入れ、だいじょぶだった・・・

で、
別の店舗でまた試乗しまして、こないだの店舗に戻って相談しました。
・・・ずるいかしら?

結局、決めました。

車、買っちゃうことにしました。

ひーぽんの勤務が終わったかなと思って、そちらの方面に行って、おっきいスーパーでまたまた車庫入れをしました。
うん。

それで時計の電池交換をしました。

帰ってきて、時間も遅かったので軽いご飯とお酒を飲んでいるところです。

明日ニキンやったら、ライブ!
明日は一年生の振り返りです。
準備、万端。

自分の目標は、行動モデルになること。