弓なりモチベーション。アイコ

お休みアイコです。
今日は、癒やされました。

昼前にゴミ収集車の音楽が聞こえて、慌てて起きて、ゴミを出しに行きました。
寮を出たら、あまりにも外が明るくて、
一瞬ホワイトアウトしかけました。

戻ってから部屋の掃除をして、鉢に水を撒いて、じっくりPCさんと向かい合いました。

紅茶を飲みながら、あれこれ調べたりして、数時間座っていた気がします。
 
 
午後もほどなく過ぎて、かんちゃんからメールがきました。
夕飯のお誘いです。

渋谷で待ち合わせをして、久しぶりに会いました。

声は聞いているんだけどね。
 
 
お店に入ってごはんを食べながら、あれこれ話してきました。

今、帰り道の電車の中です。
 
 
お互い明日はニキンなのですが、わりとがっつり飲んでみました。
やっぱおとなは切り替えがだいじなんです。
 
 
あと4駅乗ったら、自転車がとめてある駅まで着きます。

帰りは、自転車に乗って、いい気分を味わいたいと思います。