スイッチ切り替え大事。アイコ

明けです。
元気がでたところです。
アイコでっす!

帰ってからお風呂に入って、電話がかかってきて、テレビを見ながらうとうとして、ひと寝入りしました。

起きてから、看護研究について少し調べモノをして、出かけました。

洗車を依頼して、車用品を買いに行って、帰り道で虹を見ました。
突然降る雨でも、いいことが待っているのです。

すっごく大きかったので、写メを撮ってかんちゃんに送りました。

それからご飯を食べて、かんちゃんと電話をして、ひーぽんにも写メを送りつけたところです。

最近毎日汗かきです。
 
 
明日はお休みなので、少し車をいじったら、気分転換を図ろうと思います。

え?
毎日気分転換してるって??

それがおっとなーってものよ。