やりかけた、仕事。カンナ

本日より、チームがローテーションします。
Aチームから、Bチームへ。

その準備のため、
あけで夕方、すっぴんで職場へ行き、
チーム会をひらき、
アンケート調査をし、
固定チームナーシングについて、話しあいました。

普段なにも言わない方が、
実は辛らつな意見を語ってくださって、
結構充実した、話し合いが、できたと思います。

先日、急なお休みの日に、
アイコと渋谷へ飲みに行ったこと、
帰り道で、仁美とメールしたことを、
思い返しています。

そこでいくつかの衣服を買ったものが、
まだ放置されているのは、よろしくない。

確か、アヴリル・ラヴィーンさんが、

「日本の服は、自分の体型によく合うから、
日本でショッピングするのは好き。
ショッピングの後、私が最初にすることは、
クローゼットを開けて、
いらない服を、捨てることから始めるわ。」
とおっしゃっていました。

よし、
気持ちを入れ替えて、
まずは、部屋の整理から、いたします。