優越なんて、どーでもいい。アイコ

明けました。
アイコです。

帰ってきてから、すぐに寝ようと思っていたのだけれど
なぜか起きてました。
昼ごろ寝て、ハッと目が醒めたら、
ちょうどかんちゃんからメールがきました。

あまりにもタイミングがよくて、そのあとひーぽんからもメールがきたことで、
なんだか歯車のカチカチする音が聞こえてきました。
 
 
地デジの調査のためにきた人は、男性2名で
教えてる人は同い年でした。
 
 
看護師に見えないとゆわれました。
 
 
調査が終わるころに、ネットの工事の人がきました。
うちと外を行ったり来たり。

やや、落ち着きがなくて、
なんだか自分のおうちにいるんじゃないような気分になったので、
ひーぽんと電話しました。
 
 
それからネットの設定とか、ウイルスソフトの設定とか、
コツコツ済ませて、なんとなく車に乗りたかったので、
近所のスーパーまで買い物に行きました。
 
 
余計なモノには手が伸びず、必要なモノだけ選べるようになれたのは
なにが動機だったか考え直してみました。

そしたら、
なんとなく気分が軽くなったような気がしました。

いつでも、自分を元気づけてくれるのは
あかひのみなさんなんですね。
 
 
明日は、自転車で出かけます。