こつこつ、積み重ね。アイコ

アイコです。
お休みでした。
トイレやお風呂のマット類を洗濯して、朝昼ごはんを食べて、出かけようと思っていたら、勧誘がきました。
お布団のクリーニングだそうです。

この暑いなか、ごくろうさまだなぁと思って、お金は使わないと回ってこないと思って、
クリーニングいいですよ
とゆったのです。

でも、
結局うちのお布団はポリエステルで、クリーニングできませんでした。

残念ですけど、そういったわけで、キャンセルとなりました。

おうちをでて、自転車で駅まで行きました。
かんちゃんと会ったことで、ナニカ感化されたみたいで、キレイになるものを探しました。

とっても使い勝手のいい、つけまつげをみつけました。
100均で買いました。

タイトスカートが欲しかったけど、いいのが見つからなかったから、さらに電車に乗って川崎まで行きました。
そしたら、いいのが見つかりました。

ラゾーナでは、ステージでライブが開催されていました。
いいなぁ。
と横目で見ながら、ショッピングモールをうろうろしました。

帰りの電車で、歌詞がひとつできました。

帰ってから、のんびりお風呂に入って、ご飯を作りました。
作るとゆっても、大根とかを煮ただけです。
夕飯は、つまみ程度でいい。

テレビを見ながらご飯を食べて、テレビに飽きて消したところです。
 
 
単純作業でさえも、自分の味方にできたら
こわいものなんてなにもない。