あげろ!アゲロ!アイコ

雨が続いております。
日曜日だってのにね。
残念。

でもございません、なぜなら
わたくし
今日も元気にニキンのアイコですから!
 
 
わかる人は
障害とか関係ないってわかりました。
てゆうか、障害なんかないね!

受け持ちの患者さんで、とっても空気の読める方がいらっしゃいます。
入院歴もものすごく長いのですが、社会から離れた空間に居る時間が
どんなに長くたって、人間としてのスキルは
色褪せない。
 
 
その方は、とっても明るい方です。
でも、おふざけも得意です。

口パクで、
な。
って、絶妙なタイミングで、空気の読み方を教えてくださいます。

嗚呼、ああ。
最近毎日、仕事のことばかりが浮かびます。

看研が終われば、ばら色のいたずらが待っているはず。
 
 
明日から、
敵方の兜を取り上げに、
いや、むしろ
敵方に塩を送りに、ばちっとキめます。