おめでとうがいっぱい。

朝になったらすこし寒くて、
秋が駆け足でやってくるものなんだなって
一年ぶりに実感しました。

昨日から4レンキューのアイコです。

仲良くしていてくれている友達が
ご懐妊ということで、
なんだかうれしいです。
 
 
昨日はかんちゃんの日記にもあるように、結婚式の二次会に参加させてもらいました。
おいしいお料理と、たくさんのお友達に囲まれて、
有名ブランドのお店が立ち並ぶ、ものすごいおしゃれな土地で、
しあわせ気分をおすそわけさせてもらいました。
キレイだったなぁ。

車で行ったので、ちょっとした東京観光でした。

帰り道も、ネオンに照らされながら
ひーぽんと共にうちまでドライブしました。
おいしかったね、
キレイだったねって
楽しく話して帰りました。

帰ってから、アイコはアルコール解禁ということでビールを軽く飲んで、
ひーぽんはお茶とおせんべいを楽しんでいました。

アイコが焼酎を飲んでいると、
かんちゃんからひーぽんに電話がかかってきて
次回の10月5日のライブに向けた話し合いをしました。
ナニを歌うのかとか
ナニを着るのかとか
練習はどうするかとか。

そうゆう話しってとても楽しいです。
私生活のいちばん楽しい時間です。

それからひーぽんと歯磨きをして
うちのムダに広いベッドで眠りました。
ふたりで寝ても、普通に寝れます。

一夜明けて、
パン教室に向かうひーぽんをおうちまで送り届けて
その足でイケアまで行ってきました。
模様替えです。
勢いで。
 
 
部屋のラグマットと、
電気シェードと、
植木鉢と、
ハンガーを買いました。

イラナイモノって、
結構あるんですね。

こないだ結構処分したかと思ったけど
まだまだあったので、
明日また引き取ってもらいに行きます。

明日は、一日中雨みたいです。
だけど
折角のレンキューだし
いろいろ出かけてみようと思います。
もう、
秋なんですね。

そちらも寒いのでしょうね。
 
 
ということで、
今日も秋の夜長です。

少し暗くなった部屋で
現実なのかそうでないのか
ふわふわしながら過ごします。

明日も
楽しいいちにちになりますように。