雨も友達。アイコ

雨がしとしと。
でもだいじょうぶ。
止まないはずはないですから。

今日もお休みのアイコです。

朝起きて、体のゆうことを聞いてみました。
ふむふむ、まだ寝ていたほうがいいのね。
ということで、お昼前まで寝てました。

昨日作ったおにぎりコレクションをひとつ食べて、
準備しておいた本やらCDやら
ダンボール3箱分を
雨のなか車に積み込みまして・・・

結構なお値段で引き取ってもらったので
その足でカー用品屋さんに行きました。

ガラスの撥水できるやつと
キラキラを購入。

さらに近くの家具屋さんで
バターナイフと便座カバーを購入。

満足満足。

ということで、
またお風呂屋さんに行ってきました。
お風呂ってゆうか、温泉です。
自宅の近くに温泉があるっていいよね。

岩盤浴もしてきました。
よもぎサウナは2回入ってきました。

雨の露天風呂で、何も考えないでぼーーっと過ごしました。

スッキリ。
 
 
帰ってから、かんちゃんから練習のメールが来て
テンションが上がりまくりました。
がんばろ!
久しぶりのライブですから。

お酒を飲みながらテレビを見て、なぜか床掃除をして
爪を整えて
またテレビを眺めているところです。

最近特番が多いみたいですね。
テレビっ子です。
 
 
明日でレンキュー最後ですから、
晴れたらいいなって思っています。
雨でもいいけどね。
 
 
今日もいちにち、あっとゆうまだったな。