ボーキサイト。カンナ

早出で、2時間残業し、
帰って、寝たのが、夜9時ごろ。

夜中に起き出し、まっくらな部屋でTVを見ました。

株価が歴史に残るレベルの大暴落をしているらしいですね。
別に、そんなニュースをやってた訳ではございませんが。
私が見たのは、リサイクルと環境保全の話。

しかし、株価が崩壊しようと、私個人の資産運用には、現実味をおびてないです。
株ができる方は、自分に余裕がある人なんだと私は思います。

手元に自分がもっている財産だけは、
どんな事があっても、大切にすべきです。

資産運用をしようと、銀行へ行ったのですが、
開設したての口座への、入金方法が分からず、
帰ってきてしまいました。

利率を比べて、預け換え
とか、めんどうなので、
私には、向いてないかもしれません。

そこまでやらなくても、
行きつけのスーパーで、ポイントを貯めて、
2ヶ月に一回、500円還元券をもらうほうが、
かんたんで、現実的。