まちまちでもちょうどよかったり。アイコ

久しぶりに、屋外で汗をかきました。
まだ秋?
もう秋?

今日はお休みのアイコです。

昨日、気合いをいれようと感冒対策を万全にしたおかげで
朝になったら昨日が嘘のようでした。
やっぱり、
安静と葛根湯はキきます。
生姜も、かんちゃんのお母さんからもらったふかふか靴下も
ひーひーしながら出した布団も
すべてに感謝さまさまです。

ごみ出しをして、
市場へ向かって、
レクで使うアイテムを購入。

お買い物じょうずは仕事じょうず。
とか、
自分に言い聞かせてみました。

それらを搬入して、おうちに帰って内服。
お洗濯をして再び病院へ、会議に出席。

病棟に戻って、報告の書き物をして
おうちに帰って洗濯モノを干す。

再び病院に戻って、勉強会に出席。

最近、困っている原因がナニカが判明。
そうか、そうか。
 
 
明日は給料日です。
そして、
ちょっと遅めの歓迎会。

なるよになるさ。