魚たべなさいよ。アイコ

ニャキンのアイコです。
すごいなんもない。
点滴ないとかありえない。
療養病棟か!ってつっこみはナシにしてくんろ。
おむつがんばるから。

で、明日はお届けモノもあるし、いちにち寝てます。
たぶん。
最近休みは結構がっつり寝る。
なぜなら、寒さと睡眠不足は相当のどに悪いから。

こないだのライブでくやしい思いをしたので、もうおばかな状態にはなりません。
くやしかったんだもー!

そいで、最近またインスピレーションの波がキております。
次の練習までにどんだけできるかな~

急遽練習とか最近はやってるし。
とても良い。

こないだから練習してる新曲については、帰ったら、また書きます。
書きたいから。

うし、少し休んだら朝だ。
薬とごはんと申し送りが終わったら、おうちに駆け込め~!