アパートオブなになに。アイコ

明け史上最強のテンションと思われるアイコです。

これから先、自分にどんなことが起きても、たぶんもう驚かないと思う。
あかひの2人もきっとわかると思う。
家族以上の感覚で。

と!ゆーわけで、最強アクティブ&アグレッシヴにまずはひたすら川崎へ。
乗り物のタイミングがよすぎて、乗り物酔いを忘れています。
たぶん。

外はぴかぴかでコートいらず。
花粉はけっこういるみたいで目がゴロゴロしてます。
奥の方で鼻水が…と思われるけど気のせいだな。

今は電車で、背中に太陽が当たってます。
みなさんはお仕事かしら、学校かしら。
こんな日は出かけたくなっちゃうよね。

今日は移動に時間がかかるので、いっぱい書きます。

ひとまず川崎着いたので、乗り換えたら新曲について、書いちゃうぞ!