ご報告。アイコ

人生、いろいろ厳しいほうが
きている実感があるのです。
 
 
今日はライブでした。

雨のなか、お越しいただいたみなさま、
ホントにありがとうございました。
あんなにたくさんいらっしゃるなんて
あかひはしあわせモノです。
たくさんの方々に支えられているんですね。
なにがなんでも
がんばらなくちゃ。
 
 
今日のセットリストならぬ、
あかひメニューです。
 
 
1 明るい日々
(アルバム あしたのかけら 収録曲)
2 朝まですこし
3 ひとつのきもち
4 夕立ち
 
 
ものすごい汗のおかげさまで、
夏に季節が戻ったのかと勘違いしそうでした。
ルイードさんの雰囲気もノリノリで楽しかったですね。

終わってからのあかひレポは
まあ明日にでも、更新させていただきます。

ありがとうございました。