働く、美肌女子。カンナ

えー皆々様

わざわざ、渋谷までLiveを見にきてくださり、ありがとうございました。

川原さん(いつもありがとう御座います。川原さんが見ていてくださるから、頑張れます。)、
若林さん(日勤後・・・癒しサプリメントより癒すことが出来ればいいな)
徳姉さんと佐和子(花束ありがとうです。すっごい心強かった)
仁美の陸部の先輩(積もるお話、楽しんでいらっしゃったようですね)
ママさん(クリスマス飾りありがとうです。気遣いが素敵です)
はーちゃんと彼様(前回に引き続きありがとう。かなり美肌ですね)、
練馬在住のコーチ(久しぶりでしたねー)
 
 
みなさん、ほんとうに、ありがとう。
 
 
今日は日勤でした。

『髪がぐちゃぐちゃ。直してきて』
『秋本、きょう、目がでかいな。』

と言われるわ、

『秋本さん、今日、雰囲気違いますね、かなり良いですよ。』

と、自分の見た目を指摘されまくる始末でございました。

それを、超大先輩ナースに話したら、

きのう、上手くリフレッシュ出来たんだね、
と云われ、

はっとしました。

日勤後、委員会に出席し、
廃棄物の勉強会と、褥瘡の勉強会に、乱入しました。
 
 
20時に、帰宅しました。
 
 
毎日、日勤ですが

がんばります。

うつくしいひとだって、思われたいから。