太り我慢比べ。アイコ

助けを求めるこころと行動 という本を読みながら、移動中過ごしました。

勉学というのは、どんなときでも味方です。
アイコがだめでも
そうでなくても。
 
 
今日で爆レンキューが終わったアイコです。

今回のレンキューで、すばらしいことに気づきました。
地元の方々の愛情です。

元気にしてる?
そっちはどう?
帰ってくるの楽しみにしてるね

と、
毎日のように誰かしらが連絡をくださる。

女性ってけっこうマメなんですね。
そうゆうこころ遣いは、
元気をくれます。
アイコのまわりには、こころ遣いがじょうずな人が
たくさんいるわけです。
ダメなときには
ちゃんと真っ向からダメ出ししてくれる。

うれしいなぁと思いながら、
味噌ラーメンを食べました。
 
 
動いてないから、
体脂肪率が急上昇。
 
 
明日から、荒波にもまれにいってきます。
向き合う強さについて、
いろいろ教えてもらいます。