女気一番。カンナ

こんにちは。今日はこれから夜勤です。
離れた場所で、仁美と一緒に働いてると思うと、心強い。

この所、真面目にシェイプして、きちんと綺麗な女性になってみせよう、と決意致しました。
いろいろ、決めたんです。日勤後でも、体も心もクタクタでも、ジムでオフロだけ入って帰るとかね。できれば30分ヲーキングもやる。もっとできれば筋トレもやる。
そう決めたので、昨日は日勤後、ジムに行ったら、元患者さんの奥さんと会いました。今日は飲み会なの、と言い、超可愛いライトベージュのコートと、革のブーツでキメていて、とても50代には見えない位キュートでした。

ずるいかもしれないけれど、相手のこころを動かすために、言うべきことと、言わないでおくことを仕分けして、あやつりたい。
あたしは毎日、自分のエゴと闘っている。これは自分の我が儘なんだ、会いたいって思うのは自分のエゴなんだと。
エゴを押し付けるのはイヤだから、自分からは電話しないし、自分からデートは誘わない。
あなたの全てを受け入れる勇気、有ります。

こんなの生殺しだ、って感じてすごく寂しかったから、あかひの音源をかけて、ギターを弾いた。リアルに静かに、弾いた。

充電完了。

執着ってある意味で不毛だけど、美しいものよ。
桜の花について想うと、過ぎ去りし日々の思い出が湧き上がる。