よこから。ひとみ

今日はあけ。
あけで、HN(ヘッドナース)に呼び出され、ラダーの見直し。
そして、今後のことを再度確認される。

「以前、いっていた方向でいいのよね」「はい。よろしくおねがします」「じゃあ、部長に報告しておきますから」と。
ごく小声で

ぼーとしたまま、駅で待ち合わせた先輩に色紙と、お祝い金を渡し、帰る。
銀行で手続き。
今日は給料日。

お風呂に入って、録画したビデオを観る。

そのあと、入眠。
どーしても、前髪が長くてきになっていたので、切りにいった。
いつもどーりかわゆいおねぇさんだった。

帰り道は、食材を買い込む。

春だから、菜の花が売ってた。
250円で。
あと、お風呂グッツも購入した。

帰り道雨に降られる。

帰って練習をして、サラダを食べていたら、あいぽんから電話がきた。

また明日ー