春、発進。アイコ

本日は雲の切れ間からちょこっと晴れのお休みでしたー。アイコです。

無事、ぶじぶじに教習所の申し込みが済みました!
アイコはマルイの申し込みに致しました。
なぜなら、優先予約というすばらしい特典がついてくるから!
だから仕事しててもサクサクでいけるはず。
できたら頑張ってちょうちょう短い時間でとります。

新しい季節だもの、新しいこと始めちゃおー。

そいで、今おうちでご飯を食べながら調べモノとビールを同時進行。
ちょっと気が早いかもしれないけど、車っていくらくらいするのかなとか、維持はどんなもんかなとか。

もくもくと調べていると、お酒は飲むがごはんはそんなにすすまないものですね。
最近とても少食。
今やっと1食め。
これは狙ったダイエットとかでなく、春になるとなぜかいつもこう。
命名、季節減量。
だいたい2~3キロくらいはカンタンに落ちる。
いぇい、5月までになんとかなれーー。

で、明日はかんちゃんとひーぽんが二人ギター練なもんで、アイコはニキンが終わったらごはんを食べに向かいます。
最近練習という名目でよく会ってます。
カップルばり。
だって、すきなんだもーーー!

そうそう、今日は久しぶりに手帳をみた。
今月なにがあったかな、とか、これから何があるかな、と。
そいで、週末に会う子がこないだ誕生日だったのでプレゼントを買った。
ボディショップの、ギフトセットポーチ。
グロスとかフレグランスとか、ボディバターが入っていて、彼氏のおうちに泊まったときに塗ってもらってね。と、ゆおうと思って決めた。

帰ってから、教習のこと今後を妄想しながらうたた寝してしまって、慌ててお風呂に入る。
思い出し笑いができるような電話がかかってくる。
なんだ、電話ってなんでこんなに便利なんだろう。

明日はニキンなもので、今日もひっそりとそば焼酎を飲んで寝ます。

いいなーー、だってさ。
いいでしょ。