今もハイスタを聞きます。アイコ

うちんなか、

カレー臭いけど

会いに来て

 

どうですか

この俳句。

なかなか上出来。

 

多少のくだらないことを

真剣に考えるナースユニットあかひのアイコです。

 

1月22日はカレーの日

昨日テレビで

相葉雅紀さんのCMを見て

実施しました。

カレーの日

 

冷凍のサトイモと鶏肉とキャベツ。

謎な組み合わせでしたが

味になんら問題なし!

だってカレーだもの。

  

 

元気がでないときとかは

カレーってよさげですね。

あのスパイスの効果で

脳の血流があがるんだとか。。。

 

最近の天気とか

週末までの残りの時間とか

考えるとため息がでちゃいそうな方!

 

アイコと一緒にカレーを食べましょう

 

あ、

ちなみに

アイコのおうちには

へこんだときに眺めると

元気がでるカンフル剤があります。

やっぱりぶたさんがいい。

  

あかひの愛情を感じるよねーー。

去年のバースデーカードなのです。

 

さ!

スパイスが効いたところで

明日もいちにち

一緒に乗り切りましょー。