石の上にも6年。ひとみ

さくらが満開です。わたくしも明日、新宿で花見ですよ、かんちゃん。

両親は京都に花見旅行にいきました。

お土産によーじやのハンドクリームをたのんだところです。

今日は朝のカンファ後に左手の人差し指のさきっちょの皮がむけてしまして。いやほんというと気になって気になって自分でむいてしまったのですが。
ぺろりと。
猛烈にれんしゅーをしたりすると、かなり厚くなってギターの弦を押さえても痛くないんです。
そのだいじーな皮がむけてしまいました。もともとかさぶたははがしたくなる質なんですが。

修行がたりんのだー。

お隣さんも、上の人もいないよーなので、しめしめ、

雑穀のハンバーグとやらを食べた。
近所の自然野菜の店で。
やっばりハンバーグは合い挽き肉に限ります。