お世話になっております。アイコ

いつもお世話になっております。

見た目がなんかスキ

特に使用前。この無機質感。

 

趣味は節約の

ナースユニットあかひのアイコです。

 

こないだ処方してもらった薬。

お世話になってます。

薬のパッケージのことを

ヒート といいます。

病院とかだと

一包化されることが多いですね。

そうゆう状態をドーズといいます。

 

普段、

ドーズばっかり見てるから

ヒートのお薬って

なんかスキです。

ブルーのヒート

ピンクのヒート

白い粒

ピンクの粒

黄色い粒

いろんな組み合わせがあって

かわいらしい。

 

かわいらしいからスキ

だから得意になる。

 

好循環。

 

帰ってから

今日はぼーっとしつつ

シュシュを作りました。実家にあったハンカチでした。

 

いつも使っている

黒いシュシュがなくなってしまったから。

あー、

どこいったんだろ。

よくモノをなくします

  

 

そしたらもっかい作ればいいよね。

  

 

ちっちゃいころから

なかなか気配りができない方ですが

気配りをしてくれるみなさんがいるので

こころが洗われたりするわけです。

 

明日もなにかをなくさないように

みーーんなで

がんばっていきまっしょい!