すくすく、育て。アイコ

よしゃ、

やったりますよー!

うちのかわいいあのコです。あのコとぶたさん

 

なにか昨日の夜から

めきめき思いついている

ナースユニットあかひのアイコです。

 

普段、

作詞はケイタイでやってます。

とか

こないだのライブでもゆってましたが

寝る前に

ぽちぽち打っているんです。

 

あの時

あの人のひとことよかったなーとか

助けられたなーとか

切ない話し聞いたなーとか

 

思い出しながらやっとります。

 

そんな人たちとか出来事を

つらつら思い出すとき

たいてい

感謝の気持ちが生まれてます

 

やなことあって

腐ったり、すねたり、

お子様化したり、

ネガティブになることもあるけど

 

わからせてくれた人

理解して支えてくれた人

ぜーーーんぶひっくるめて

感謝。感謝

 

そうやって

あかひの歌詞はできてるんです。

みなさん

いつもありがとーございます

 

  

で、

作曲のほうは

アイコは基本勢いです。

ピアノもうまくないから

メモしまくりです。

走り書きが読めなかったり。。。

 

ヘッドフォンしながら

ちょっと弾いてみよっかな。

と思います。

 

  

創作意欲

みんなのおかげ。