苦手も得意に。アイコ

蓋をあけてびっくり。

なんなんだーー!!

と、

少々もがきました。

 

でも、

もがきながらもなんとかやっている

着メロはめったに変えない

ナースユニットあかひのアイコです。なんてこった!!

 

帰ってきて、

電気代の請求書をみたら・・・

 

!!

 

冬ってこわい!

 

風邪をひいたりしていたため、

おうちにこもっていたので

電気代がすごいことに・・・

 

いつもの2倍

 

趣味は節約なんじゃないですか!?

あううう・・・

 

というのも、

うちの暖房器具はエアコンしかないのです。

 

オイルヒーターとか

ハロゲンヒーターとか

火の始末がむずかしいものとか

苦手なのです。

 

にしたって、

なんじゃこりゃ ですよ。

 

みなさんはどうしてますか?

 

とりあえず、

タイマーで切る方法は

やめたほうがいいってことですね。

 

がっくしーー!!

 

いや、

いいお勉強になりました。

 

ありがとう、エアコン

  

 

そして、

いつも日記を読んでくださるみなさま

あかひメールをくださるみなさま

とくに三郎さん。

おかげさまで元気がでます。

ありがとうございます。

 

明日はスタジオだーーーい!