計画性の高い、B型です。アイコ

明けアイコです。
今日はホントにパワフル!

帰ってから、急いで化粧を落として仮眠して、起きたら急いで準備して、あかひを聞きながらちゃりをこいで教習所へ。

配車手続きして50分カートレ。
終わったら4時間ぶっ通しで学科!

いっこ目の学科が終わる頃にくじけそうになる。
眠いから。
でも、どうしても計画したとおりに今日受けないと、あかひの練習も路上も気になっちゃってできないと気合いをいれた。

そんなときにかんちゃんから、スタジオ予約のメールがきて、やっぱり!がんばらなきゃ!って思えた。

かんちゃんはいつもタイミングがいい。
神、ここでも降りてるよ。

ちゃんと聞いて、質問にも答えられたし、予習もちゃんとしていってるからよくわかる。
やるならカンペキ以外はいらない。

ということで、今日で通って2日目ですが、第一段階の学科は半分終わりました。
次行くときは学科ふたつと実車ふたつ終わります。
計画どおりにがんばる。

で、なにがパワフルかとゆうと、今日のやりきり具合もそうだけど、明日はニキンなのです。
明け日勤ってやつねー。

さっさかごはんも食べたし、あとはドライヤーでブローして、復習しながらごろごろ体力回復。

今日も、元気。