きりん以上をめざしたい。アイコ

さくっと明けニキンやっちゃいました。
アイコです。

たしょう意味不明なことがおきても、動じません。
アーハイハイ、スミマセンネェと、右から左に受け流すこと可能です。
やなことは聞こえない主義でいっております。

今日は自転車で駅までちょいと用事を足しに行き、帰りにシャンプーとか芳香剤を買いました。
最近とても節約生活にはまっていたので、久しぶりに・・・っても、こないだブロー用のブラシは買ったけど、まぁ久しぶりにだいすきな薬局に行ってみました。
ちゃりをこぎながら、あーバター買うの忘れたけど使わなきゃいいかーと思っていました。

そして、普段着について考えながら帰りました。
今日は黒地に緑のはっぱっぽい模様がはいっているワンピースに黒のヒラミニをはいて、黒いハイソックスと白いサンダルでしたが、普段からがっつりとしていたいと思ったのです。
そして余所行き=ステージ衣装にしようと思いました。

つまり、どっかに遊びに行くにも仕事に行くにも、教習に行くにも、それなりにちゃんとしているのが大事だと思ったわけです。
いつどこで、突然出かけることになってもだいじょぶなように心がまえしておこうと。
そうすれば、いざ気合いを入れたときに最高潮よりさらに上にいることができるから。

明日は休みですが、朝から教習で終わったら練習です。
韻を踏んでいるなぁ。

最後にかんちゃんのようにひとこと。
嗚呼、携帯の利便性も、機能しなければ、是、無意味。