黒ごまで元気。カンナ

黒ごまきなこ豆乳
こんにちは~!あかひのカンナです。
 

久々の晴れがやってきました。気持ちよいですね。
 
 
じつはわたくし、豆製品が
 
とっっっても、好きなんです。
 
ご存知のとおり、豆乳に含まれている
 
イソフラボンには、
 
女性ホルモンをととのえる働きがあります。
 
 
豆乳に、きなこと、砂糖をまぜて、黒ごまをぱらぱらと落としただけ・・・
 
 
最強にプリティで女子力向上な飲み物です。
 
 
ポイントは、黒ごまです。
 
 
この黒ごまっていう食品は、
 
 
かむとぷちぷちとした食感がたまりません。
 
 
白ごまもぷちぷちしてるし、好きなんですけど・・・
 
 
白いほうは黒いものに入れたいですよね。おそばとか。
 
 
ですから、本日の夜勤のお弁当も、「黒ごまゆかりおにぎり」にしました。
 
 
どんだけ好きなんだ、黒ごま。