もしかしてる。アイコ

笑っていいともの

タモリさんを見るたびに

思うのですが、

妄想より強いものは見当たりません

 

ナースユニットあかひの あ の部分のアイコです。そろそろ梅の時期

 

もしかして、

もしかして。。。

 

って思うことがここ最近。

 

非常に不便で困ってます。

かといって、

直そうという気も

あまりおきませんが・・・

 

ケイタイのバイブ不能

 

マナーモード解除しても

なにしても

まったく振動なし。

 

マナーモードって

バイブにかかってますよね?

 

なもんで、

電話やらメールやら

着信があっても

まったく気づきません。

 

あー困った。

 

音モードにして

かろうじて気づきますが・・・

 

着メロさん、ありがとう。

 

  

今日は、

わけあって父親とデートです。

 

駅前から目的地まで

ぷらぷら歩きました。

 

自分のなれたお店とか

そこらへんを案内しまして

一緒に飲んできました。

 

父親と居酒屋に行けるって

結構いいと思います。

 

楽しかった。

 

無事、

帰ったかなぁ・・・

  

 

そんなことを思いつつ、

明日もがっつり働きます。

 

来るよー!!

週明け

 

朝扉を開けたら

まずは深呼吸して

今週も乗り切る気合いを

がっつり入れましょ。

 

がんばってるみなさん、

まわりがどうゆってようが

アイコやあかひは応援してますから

週明け、

がっつりやっちゃってください。

 

てか

一緒にがっつりやっちゃいましょう。

 

よーいどん!!