『天地人』をリアルタイムで見て、さらに家でもタイマー録画。カンナ

 
ナースの休憩室
こんにちは!! あかひのカンナです。
 
きょうも、爽やかな冬晴れの空なので、うきうきしてきますね☆ 
 
 
きのうは時間をやりくりして、
休憩中に『天地人』を見てました。
 
 
戦モノは女子にはちょっと難しいのですが、
頑張って見ております。  
 
 
そして今日は気まぐれに、字のとなりに画像が来てしまった。
 
 
 
あかひの音楽ブログ、楽しんでいただけてるでしょうか。
 
 
  
でも、世界じゅうのたいていのことって、自分が思っている通りになると思いませんか?
 
「きれいになりたい」 
 
「仕事で成功したい」 
 
そう思ってたらほんとにそうなるんです。
 
 
  
そうそう、わたくし2月は、夜勤専従の、看護師になります。
 
略して夜専。夜のご専門です(笑)
 
 
ひと月のうち、夜勤が、自分の場合8回。
 
あとはお休みです。
 
 
 
ところで、有楽町ガード下で、豚のマークを見つけたら、そちらは韓豚屋さんというお店です。ぜひ行ってみて下さい。
  
異国情緒あふれる、にぎやかなお店です。
 
ちなみに、トッポギが絶品!!
 
 
 
音楽関係でもなんでもない友人たちと、話していて。
 
人をもてなしたり、楽しい気持ちにさせることについて、考えておりました。
 
 
大切なのは、
 
たくさん笑って、
 
感謝すること。
 
 
 
人間どんなことがあっても、笑顔と感謝があれば、たいていの事は乗り切れるんじゃないでしょーか。
 
 
 
あなたが今日、楽しいと感じたことは何ですか?
 
豚のプレゼント
ありがとうって、たくさん言うと、
 
気持ちがいいよね!