根底①アイコ

思いついたかのように、

思いついたわけですこの表情、

 

ナース音楽チーム、あかひのアイコです。

 

そもそも、

歌詞ってなにがいいたいんでしょう。

なんかいいたいことがあるから

書いているわけですよね。

 

アイコ、

あるんです。

いいたいこと

 

いつも思っていること。

 

間違ってないよ

 

ということ。

  

 

正しいよ

ではございません。

ちょっとニュアンスが違ってきます。

 

  

 

正しくないとか

おかしいとか

なにやってんのよとか

 

世の中生きてるといろいろ

否定されたり

責められたり

干されたり

ばかにされたり

 

まぁいろいろあるわけですが、

 

それでもいいじゃないの。

正しくないかもだけど、

間違ってないよ。

 

ということです。

 

それが、

あかひのアイコの根底

 

だから、

これからも そうゆうことを思って

歌詞を書いていきたいわけです。

間違ってないって

みなさんにお伝えしたいわけです。

 

そうゆうことなので、

明日もいちにち

すこーしだけ前向きに

いってまいりましょう。。この表情も、

 

根底

つづく。