ひとことサプリ。アイコ

しとしと、降ったりやんだりの雨の休日です。
アイコです。

今日はニキンと全く同じ時間に起きて、ぐーたらしたい気持ちはお香の煙と共に外に追いやって、教習所へ行きました。

部屋をでたら隣のおうちの人が帰ってきて、声をかけたら
ー今、朝帰りでこれから日勤なのー
と、アクティブなテンションをわけてくれました。

やっぱり人生行き急いだほうがいい。

チャリをこいで、学科をひとつ受けたら技能をふたつやりました。
今日は信号と停車。

教官は指摘しなかったけど、結構片手運転になってしまう模様。
要注意。

お昼前にすべて済んで、帰り道で雨が降りました。

帰ってから、昨日の残りのわかめとツナの炊き込みごはんとおみそ汁を食べて、少しお昼寝をしたら、ちょうど雨があがってました。

駅前まで行って、原付を買い取ってもらって、そのまま警察署へ。
住所の書き換えをしてきました。

少しのんびりしようと思って、今マックでお茶してます。

なかなかアクティブでしょ?

ホントはこのまま買い物に行きたいけど、明日も朝から教習だし、復習と予習がしたいのでまっすぐ帰ります。
それに路上ライブもあるしね。

帰ったら、予約していたCDが届く予定。
最近とてもはまっている、natural8というヒップホップのグループの新しいアルバムです。
自分のためにCD買うなんて、大学生以来かも。

車を買ったら、ドライブ中に聴きたいんだな。

あー、夢がありすぎてしあわせ。

来月のために、わくわく貯金中。
そして、わくわく美容中。