まってました!アイコ

おこんばんわ。アイコです。
昨日はかんちゃんの日記にあるように、ライブ見てきました。

その前に食べたスープカレーは絶品。

アイコもともとあまりライブにはいったことなくて、たぶん人生で3回めです。
自分がやるほうが遥かにおおい。

で、他の方のライブってとても勉強になります。
どんな格好で、
どんな表情で、
選曲で、
MCで(これ重要。)

いろいろ考えちゃう。

ギターと声だけでも、果てしないバリエーションと可能性があってすてき。

いい部分はひっそりと、でも確実に勉強させてもらいます。

アイコも告知です。
あさって4月8日は路上です。
いつもの溝ノ口で、18時30分から。
お待ちしております。
新曲あり。
レベルアップあり。
で、開催です。