ニコニコ。カンナ

この笑顔、どうだーーーーーー!☆ あかひのカンナです。
 
あいちゃんと仁美 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
夜勤中、大金持ちの
 
ソニアリキエルの半てんをまとい
 
ミッソーニのひざ掛けをして
 
高級車イスに乗り
 
眼の手術直後で、視野がかすんでいるはずの
 
ご年配の奥様が、
 
私の腕時計を見て、こう言いました。
 
 
 
 
『あなたの時計、素敵ね』
 
 
 
 
「ありがとうございます。新宿の雑貨屋さんで、1000円で買ったんですよ」
 
とお礼を申し上げると、
 
 
 
 
『へぇ。これ1000円なの?
  
どこかのアンティーク・ショップ?
 
安くても、ちゃんと動いてるわ
 
私も、欲しいわ』
 
 
 
 
自分のセンスを褒められて、
 
すごぉく嬉しかった~☆☆ 
 
 
 
 
『褒める』って大切ですネ~~~。
 
 
 
ニコニコしてれば、いいことあるよ。
 
 
 
 

こちらが証拠の腕時計です。
 
1000円ウォッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげられなくて、ゴメンなさい。。。